コストコ | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

これまた少し前の事ですが(*゚▽゚)ノ


コストコ、行ってきました♡


大好きコストコ♡





しかも、3兄弟連れて、私1人で!爆



(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)




って言っても、現地で子連れの友達と待ち合わせしたけど←




でも、やはりそれぞれ買いたいモノが違うため

ほぼ別行動(笑)


仲良いからこそできる、そんな感じ。


気を使わない友♡




最初にホットドッグとドリンク買ってから


会計まで別行動で過ごし(笑)




カートの中身見て、


「あー(σ・ω・)σ」


買いたいモノ違うとか思ってたけど


結構趣味似てたという(笑)




パン(コーン)
チーズケーキ
マフィン(ブルーベリー、バナナ)
ぶどう
バナナ
桃(皮まで食べれるっゆー桃)
玉ねぎ
フルグラ
お菓子類
お酒類
靴下(6足×2)
ひも付きタオル(6枚×2)
お寿司
キヌアサラダ
メキシカンロール
プルコギ

、、、くらいかな?


(トイレットペーパー買い忘れたから、近々また行く予定)(*´`)




靴下とひも付きタオルは双子用に買ったんですが、

兄くんはブルー系の方を選んで

弟くんはピンク系を選ぶという( ̄▽ ̄)


靴下は6足、タオルは6枚で1セットで

保育園ですぐボロボロになっちゃうから

多くあってもいいんだけど、


さすがにアリスとかソフィアのプリンセス系の柄は


一緒に来てた友達と、私の姪っ子にあげました(*゚▽゚)ノ




弟くん、いつもブルー系よりピンク系を選ぶんだよなぁー( ̄▽ ̄)



まぁ、いいか(笑)






いつもはハイローラーを買うのだけど、

新発売?のメキシカンロールっていうのを買ってみました!



味がすごくピリ辛で、辛党な私は超好き!!うまい!


パパはヒーヒーいってた。笑(甘党)



だけど、ウチらが食べてると双子も「くれくれ!」とアピールがすごい。


「カライよー?まずいよー?←(めちゃめちゃ美味しいけどお子に食べさせないため笑)」

って言っても


「うぎぁーあ!」



と聞かないため、あげたら(笑)





舌をおさえて、泣きながら食べたー!笑


でもメキシカンロールは放さない!笑(σ^▽^)σ




あー、おもろかった!m(_ _)m





今回初めて私1人で3人連れてコストコ行ったけど、


なんとかなるもんだなぁ〜と♡


少しレベルアップした気がしてる♡( ̄▽ ̄)




コストコから帰る時に車の中で余ってたホットドッグを食べてたら、







弟くん、めちゃ笑顔(笑)
(膝元のピンク系のタオルを持って嬉しそう笑)



楽しい1日でしたぁ〜\(^o^)/