今さら | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

GWに、

2年ぶりのディズニー♡行ってきましたぁ\(^o^)/



あ〜、やっぱ夢の国だなぁ♡


ホントにほんとに楽しすぎて!!!😂


帰りたくなかった。。


ずっと遊んでいたかったーぁ!ヽ(*´∀`)ノ




無謀にもディズニーシー、
前売り券?が売り切れてた5/4に行くと決まり(笑)


朝6時くらいから列に並び、



オープンと同時に走り回り



夜22時まで充分♡たのしみましたぁ(≧∇≦)



私とパパだけだと双子の相手は無理なので

パパの友達も呼んで来てくれるという( *´︶`*)


スーパーノリが良き友人♡最高すぎる♡




そのおかげもあって、
お子たちも、走り回り〜ポップコーン食べまくり〜好き放題してもらったので♡


たぶん楽しんでた!!、と思う( °◊° )うん。



夕方18時くらいからベビーカーで爆睡してしまって、

夜はまったりショー見たりして♡



あ〜たのしすぎたぁー


何回言うねん←

















もう20日も前なのか。。笑



余韻に浸りすぎ( ̄▽ ̄)笑