双子 入園式♡ | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

4月に入って、もう半ばになってしまたー(((o(*゚▽゚*)o)))





双子の入園式が4/1にありまして〜



3男ちゃんの入園式が4/4でした♡






パパの長期出張も4/1からで、
入園式、私1人じゃ到底ムリ!って事で



双子の入園式はばぁーばについてきてもらい(*゚▽゚)ノ助かったー。



ホントに来てくれてよかった、、、!





集合時間ピッタリくらいに着いて、


教室の中で遊んでいーよ〜っておもちゃを出してくれて


最初は「わぁーい(≧∇≦)」とはしゃぎまくってた2歳児ふたり。




しかしー、


10分も経たないうちに飽きてしまって。。。(T ^ T)


式が始まるまでまだ10分以上あーるー(T ^ T)



そしたら、階段で遊び初めてしまって(T ^ T)



3男ちゃんを抱っこしながらだから、もう、追いかけ回るの必死〜!


ばぁーばもお歳だから疲れちゃう〜(><)




やっと式始まるーって時には
もう保育園に飽きちゃってて

椅子に座ってくれず(T ^ T)



泣き叫ぶーー(T ^ T)



最終手段で

ペットボトルのスポーツドリンクと

アンパンマングミを


そっとあげちゃう、ダメな我(T ^ T)





もうしょうがないよ、
飲んで食べてくれたら
多少はいい子にしてくれるんだもん。




Theひらきなおり( ̄▽ ̄)




そんなこんなで


無事?式終って


各教室に分かれて説明。


10分?くらい説明あって、


帰れるーと思ったら


クラスごとに写真撮りますー!って言われて。



。゚(゚´Д`゚)゚。←内心、こんな感じ笑



でもカメラ向けられたら意外とちゃんとしてくれる2人(笑)


正面見れて撮れましたぁー♡(((o(*゚▽゚*)o)))








あー、疲れた。笑



入園式だけでもホント疲れた、、、



( ̄▽ ̄)





これからちゃんと保育園行けるのか!?


集団生活できるのか!?



めちゃめちゃ心配になったけど、



4/3〜4/7まではならし保育期間で、


4/10〜は15時半過ぎまでの通常保育、



なんとか2人がんばってくれてまーすヽ(*´∀`)ノ









保育園の通園バッグ♡


かわいすぎて♡(≧∇≦)


2人も気に入って家でもバッグおろしてくれない(笑)