保育園、その後、結果。 | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

保育園へ申し込みして


まさかの、上の双子の2人が落ちて


3男ちゃんだけが保育園入園できるという、

なんとも残念な結果、、、





だったんでーすーがー!!!





急展開っっキタ━(゚∀゚)━!









二次募集の締め切り前に


双子の2歳児枠にまだ空きがあるかも!?っていう保育園を役所に教えてもらって




第一希望の保育園を変えて




パパの就労証明書に単身赴任もあるかもと付け足してもらって

(←実際、今年1月出張で1ヵ月いなかった)のもあって


加点されたのかはわからないけど(どないやねん笑)






なんとか、、、




双子の2人も保育園入園決まりましたー!!!




( *´︶`*)(≧∇≦)( *´︶`*)(≧∇≦)




最初、ポストに大きい封筒入ってるぅ〜♡って見えた時は!




もう、マンモスうれぴー!爆←






でも、封筒1つしか入ってなくて!!!




え、うそでしょ、、、1人だけ!?!?


(((o(*゚▽゚*)o)))




って、焦りましたが、



1つの封筒に2人分の書類が入ってるてゆー。(><)



焦ったぜー!






今日、個別に保育園の説明会でちた。





4月まで残り1週間でつ。


バタバタでつ。





とまー、めちゃホントにバタバタなーのーにー。



4月から、パパさん、またもや1ヵ月出張になってしまわれたー(T ^ T)




このタイミング!?!?マジかよー!!

(´‘▽‘`)




4月からなんだか今までと生活がガラリと変わっちゃうけど、



乗り越えていきまーす!\(^o^)/





ちなみに、双子の保育園と3男ちゃんの保育園は違うとこ。



送り迎えやら、イベントやら、大変みたい(^^;




あぁ、やるしかない!!!









3人ショット、最近撮らせてくれませぬ。
こっち見て〜笑



いつの間にか、3男ちゃんつかまり立ちデビュー!!!
下の子って、なんだかホントにあっという間に成長してる!笑




双子と一緒に3男ちゃんもイタズラする側になるのが、今から恐怖!



なにか企んでるような?
ゆっくり成長しておくれ〜♡



3人で遊ぶことも最近は増えてきて♡
3男ちゃんが2人の邪魔してる感じだけど♡
ケンカは毎日するけど、見てて飽きまへん♡




4月まであと1週間きってるのに



バタバタすぎて実感がないけど(><)




保育園行くまでの期間、普段通りに楽しみ?まーす笑



あぁ、大変なのはこれからだ、、、




( °◊° )