保育園通知 | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

2月の頭に保育園の通知きましたぁー!!!




(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))





封筒が、


大きいのが1つ、小さいのが2つ。




(><)




はいはい。



察しましたよ、そこで。。



(σ・ω・)σ





大きい封筒は、


保育園決定通知ー!!!




小さい封筒2つは、


保留通知ー!!!



(;_;)(T ^ T)(;_;)(T ^ T)(;_;)(T ^ T)





そうです。



結果、、




双子の2人が保育園落ちて




3男ちゃんだけが保育園入れることになりました!(><)









なんてこったー!パンナコッター!爆








どないせーちゅーねん!!!(;_;)




うそでしょー(;_;)





もう泣ける、




いや、泣いた(T ^ T)





まさか。。(><)






あー、もう!!!(><)




ですよね。。。




3男ちゃんだけでも入れて良かった!って



そう思うしかないんですかね?(;_;)




仕事ー!!!(T ^ T)どーしよーどーする!??





と、かれこれ3週間ほど




落ち込み



ヘコミまくって



友だちにグチって






やっと(笑)


最近立ち直りかけてます!!←



(まだ完全には立ち直れてない笑)







とりあえず、


第二次募集に懸けてみる!




認可外ももう定員いっぱいかなぁ(;_;)



え、一時保育??(最大週3預かってくれる)







、、、もう、どーしよー。



(((o(*゚▽゚*)o)))



って、うじうじしてたって



落ちたもんは落ちた!!



吹っ切って!





よっしゃ!がんばる!!!がんばったれやー!!





やけくそー!!!




( ¯∀¯ )





近所の、同じ年の双子ちゃんママ2人にどうだったか聞いたら



1人は、
第一志望に入れたって。。。(・∀・)オメデトー。



もう1人は
もともと小規模の保育所を第一志望にしてたみたいで
入れたって。(・∀・)はい、オメデトー。



あ〜(T ^ T)



その手もあったのか。(;_;)



私の作戦ミス。


もっともっとすべき事があったはず!


もっと調べて聞いたりすればよかったー!(T ^ T)




私も「タラレバ娘」だわわ!笑






あー、どーなることやら。




でも!



とりあえず3男ちゃんは保育園決まったので♡



色々準備しなきゃで


追われてますっ!!!



双子と3男ちゃん、、、
4月からバラバラになっちゃう可能性が大で

可哀想、(;_;)



だけど、





強く生きてくれ!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))





仲良し度が増した3人♡
↑コレはテレビ見るのに必死(笑)


3男ちゃん、つかまり立ちデビュー♡
もう隙あらば立ってる!(・∀・)





保育園、入れますよーに!!!( *´︶`*)