やってもーたーぁ | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

写真見返してたら、


弟くんの髪の毛が目にかかってうっとーしー!!!

よっしゃ、切ったろ!


( ̄▽ ̄)


と、急に切りたくなる私、、、





案の定、やってもーたーぁーーー(T ^ T)






↑before



↓after

↑兄くん

↑弟くん



(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




兄くんは切りすぎたけど、まぁまぁな出来!
と、思い込み中。



弟くんに関しては、、、


謝罪レベルのひどさー!!!



ほんとにごめん、ごめんねー!!!










先に、切ったのは兄くん。




ゴミ袋をケープの様にして


お風呂場へ行き


スマホで好きな動画を見せながら


お菓子も持たせて(・∀・)






もうっ♡


超お利口さんで切らせてくれて!!!


もう、余裕じゃーん♡




、、、って思ったのがいけなかった。(T ^ T)





兄くんと同じように


弟くんにもケープをかぶせようとしても



暴れて拒否!!!



お風呂場もいつもは好きなはずなのに、泣き叫ぶ!


スマホなんて投げつけるし!


お菓子も拒否!!!



ウオーっ(`Δ´)




そっか。


うちの双子、二卵生だったね!!( ̄▽ ̄)



忘れてた、、、笑





に、しても、性格違いすぎる!笑







ケープ嫌がるから、ハダカにしたのもまずかった、、



落ちる毛を嫌がり更に泣き叫ぶ!




バリカンのアタッチメント、


A→1番短い

B→真ん中

C→1番長い


見てもわかるし、頭には入ってた。



けど、泣き叫ぶ弟くん見て


早く終わらせたい気持ちで焦って


Cのアタッチメントを付けて切るつもりが


Aを装着しーてーたー!!!



焦ってる我、そんなことには気づかない!




そんで、よりによって、


前方のどセンターを!



ザックザクとー!!!



切れた髪の毛の長さを見て


初めて気づく。



「なんでA付けてんねんー!!」



「お前はバカかー!!(我←)」



で、私も更に焦るもんだから


弟くんも更に泣き叫ぶはで


もう、地獄絵図。。。




(T ^ T)




あー!!



それ以来、髪の毛というか



頭を触らせてくれない。



めちゃ手直ししたいけど



めちゃめちゃ嫌がる。。。



オシャレ坊主、みたいな感じにしたいのにー



結果、現在、落ち武者ヘアーです(笑)










今は引きこもりの季節だし←



1ヵ月くらいしたら伸びるよねー(*゚▽゚)ノ




あぁ、ホントにかわいそうなヘアにしてまった。


出張から帰ってきたパパ見たら何て言うかなぁー


(まだ見てない笑)


切って、ちょっと失敗しちゃった、テヘペロ


とは伝えたが。笑




次切る時は、人材揃ってる時にしよー( ̄▽ ̄)



、、、教訓。






お菓子も投げられ、
髪の毛にお菓子がトッピングされてるみたいになってる!笑







近くで見るのと、
遠めで見るとじゃ、
落ち武者ヘアーの目立ち度が!!
遠め危険!笑






とは言っても

ずっとおハゲの3男ちゃんよりは弟くんハゲてないもんね!笑ヒドっ



(・ε・)