はじまりました! | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

まさかまさかで!(((o(*゚▽゚*)o)))


本日、3男ちゃん、退院しましたーっ!!


新生活はじまります♡





当初6月下旬まで入院って聞いていたのに、、、!


( ̄▽ ̄)



ちょっと早すぎやないかい?笑



しかし、無事退院できました♡


よかったぁ~♡(≧∇≦)おめでとう~♡





早産児なもんで、


保健所さんからの電話相談や訪問相談?

療養制度?

発達フォローアップ検診?

シナジス注射?


などなど。。



、、、色んなサポートがあるんですな( ¯∀¯ )


社会の仕組みがよくわかってない私、、、
なかなか頭がいっぱいです(T ^ T)



出さなきゃいけない申請書とか色々あって


そーゆー事務的なものは誰かに任せたい、、、(((o(*゚▽゚*)o)))





おうち帰ってきてからは、それはドタバタで!!!


パパが仕事休みもらって今日1日いてくれたからなんとかなったけど!


問題は明日から!!!( ゚∀゚):∵



今実家にお世話になってるけど、


自分がもう1人いればなぁー!!( ̄▽ ̄)



3兄弟育児、がんばりまーす♡


楽しんでいきたいけど、

ふたごには怒るのが日常茶飯事になりそー(T ^ T)



ふたごよ、、、ごめんね、先に謝っておく♡笑






兄になったふたごの反応は



「あ、あ!」と


指差しながらツンツンして

興味持ってる様子♡


CMとかで赤ちゃんがテレビに出てくると

反応してたので


「え!ホンモノの赤ちゃんや!」みたいな、

ちょっと戸惑いもある様子♡




これからどんな絡みするか楽しみだなぁ~♡