ななな、欲しいなー~ | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

産後1ヵ月過ぎました( *´︶`*)


まだまだ実家に滞在中です(・∀・)




パパが仕事お休みの時に家族5人の水入らずタイム♡

自宅で過ごす~♡という感じ。





普段は、実家のばぁば&じぃじの助けにマジ感謝の日々です!!\(^o^)/



あたしが3男ちゃんのお世話してる時は

ばぁばが全面的にふたご2人を見ていてくれて、


ふたごの散歩には毎日じぃじが一緒についてきてくれます(*´`)

その間、お留守番の3男ちゃんが泣いたりしたらばぁばがみてくれてる。




いや~お世話になってますm(_ _)m






ふたごの2人は毎日毎日イタズラのレベルがアップしていって


怒れるというか、逆に感心!

と、いうか、賢いなー!って思ってしまうほど。笑



いや、全然怒れるんだけど、(^^;


毎日 レベルアップしてく2人が愛おしくもあり(・∀・)



下の子産まれて、上の子が大変すぎてイラつくってよく聞くけど、


全っ然!!!かわいい♡笑






そして、下の子、3男ちゃん♡


なにしてもかわいい♡


いや、ほぼ毎日寝てるだけなんだけど←


小さく産まれたから?か??


昼間もまだまだ、ずーっと寝てる( ̄▽ ̄)



泣いて、乳あげたら、即コテン(*_ _)zzZ



ホント♡なんなの!♡かわいすぎる( *´︶`*)笑




1ヵ月健診も無事に終わったので、

余裕が出てきたら

3男ちゃんも一緒に散歩したりしようかな!\(^o^)/






え、?


、、、余裕が出てきたら???




余裕なんて、やっぱ出てこないかもな(((o(*゚▽゚*)o)))


3人育児、大変すーぎーるー!!(o ̄∇ ̄o)♪





写真も撮ってないしー(T ^ T)


なんならケータイの充電も最近忘れがちだしー(T ^ T)


ブログも、書きたいこと、記録したいこと、いっぱいあるのにー(T ^ T)




、、、余裕が欲しい、な( ¯∀¯ )ななな笑







ふたりして、狭いとこが好きしい(笑)





はじめてのスリーショットがコレって( ̄▽ ̄)
なんなの!笑
グダグダ~( ¯∀¯ )




3男ちゅんちゅん♡体重、3㌔超えました♡



早く3人が絡むところを見たいな~\(^o^)/

早く成長して欲しいような、
して欲しくないような♡笑


(((o(*゚▽゚*)o)))