退院しました! | 双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

双子&弟の3兄弟ママあきにゃ(^.^)のブログ

2014.2.28 双子妊娠発覚!
2014.10.22 予定日!
2014.9.30 帝王切開にてメンズの双子ちゃん誕生♡
はじめての妊娠で、はじめての双子!
2016.5.21 緊急帝王切開で三男誕生♡
たくさん悩んだり不安なことあるけど、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

私だけ先に退院しました♡

もっと病院に入院していたかったけど笑

順調に回復したので退院しなきゃです(^^;





お腹大きくてのツインズとの生活もすっごく大変だったけど、


手術したあと、まだキズが痛んでの日常も
大変だーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


だって、、、ふたり、ホントに元気すぎる!!!んだもの!



1週間、新生児の3男チャンをよく見てたせいか

ふたりが巨大に見える!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、重っおも!!みたいな!( ̄▽ ̄)笑




私がいない間、特に
「ママ~ママ~(;_;)」とはならず!笑


ばぁばと、じぃじと、ねーねに

いっぱいかまってもらったみたいです\(^o^)/


私が帰ってきてからも

特に変わりなく(笑)、

入院前と変わらないふつーなふたり!



え!?寂しくなかったのー?(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょいと拍子抜けです笑





しかし、今日は朝5時に弟くんが起きてきましたー。


早すぎー!!


だからか、午前中からお昼寝爆睡です( ̄▽ ̄)