暑い日が続くなか、第15回調整日行ってきました。

画像貼ります↓







正面


上の歯


下の歯

やっぱり余り変化はないけど、下はワイヤーを太くしたから痛くなるらしい😅

まぁそれで早く動いてくれるなら良いけど(^_^)


年内にブラオフは難しいかも。
しかし出来るだけ早く進めていけるよう頑張りますわ!