第15回調整日暑い日が続くなか、第15回調整日行ってきました。画像貼ります↓正面上の歯下の歯やっぱり余り変化はないけど、下はワイヤーを太くしたから痛くなるらしい😅まぁそれで早く動いてくれるなら良いけど(^_^)年内にブラオフは難しいかも。しかし出来るだけ早く進めていけるよう頑張りますわ!