第14回目の調整日行ってきました。

相変わらず大きな変化はありません😅

下に画像貼ります↓














先生いわく強めに引っ張ってるから痛くなると思うよ。と言われた通り、ただいま少し痛いです。

上の3番を後ろに下げたら最終的な仕上げというか微調整に入りそう。多分…。

まぁ気長に気楽にやっていきます。