第14回調整日第14回目の調整日行ってきました。相変わらず大きな変化はありません😅下に画像貼ります↓先生いわく強めに引っ張ってるから痛くなると思うよ。と言われた通り、ただいま少し痛いです。上の3番を後ろに下げたら最終的な仕上げというか微調整に入りそう。多分…。まぁ気長に気楽にやっていきます。