ブラオフ!久しぶりの投稿です。かな〜りブログサボってました>.<この前、遂にブラオフしました!こんな感じです。↓欲を言えば、もう少し改善したい部分もありましたが、先生的にもこれでOKとのこと。ならばOKにしようと思いブラオフ!ブラケット付けて2年半かかりました。前歯の高さが違うところやブラックトライアングルはブラオフ後でも調整出来るようです。矯正を通して歯の大切さを学びました。今まで異性を見る時は足と靴を一番に見ていたのが今は歯も必ずチェックする様になりました😅こんな矯正生活でしたが皆さんのアドバイスや支えのおかげで乗り切れました!マジでありがとうございました!😃