
第19回目の調整日行ってきました!
久しぶりに変化ありました🐱
画像貼ります↓

はい、ゴムかけ始まりました!
痛いですね(^_^;)硬いものは食べられんわ。
矯正してる皆さんのブログ見てると、ゴムかけは皆さんが通る道なのかなと思ってたので「遂に俺もかー」と少し嬉しいです‼
ゴムを100個貰ったけど毎食後に新しいゴムに交換してたら1ヶ月で100個はギリギリやん💦
みんなは1日に何回交換してるんやろか?
毎食後、新しいゴムに交換しなくてもいいのか、先生に質問しとけば良かった。
何の為にゴムかけをするのかも、こっちが聞かないと説明してくれないから焦るわ😅
ただ間違いなく矯正も終盤に入って来てるのは確かなんで、ラストスパート頑張っていきます(^_^)