第19回目の調整日行ってきました!
久しぶりに変化ありました🐱

画像貼ります↓







はい、ゴムかけ始まりました!

痛いですね(^_^;)硬いものは食べられんわ。
矯正してる皆さんのブログ見てると、ゴムかけは皆さんが通る道なのかなと思ってたので「遂に俺もかー」と少し嬉しいです‼ 

ゴムを100個貰ったけど毎食後に新しいゴムに交換してたら1ヶ月で100個はギリギリやん💦
みんなは1日に何回交換してるんやろか?

毎食後、新しいゴムに交換しなくてもいいのか、先生に質問しとけば良かった。

何の為にゴムかけをするのかも、こっちが聞かないと説明してくれないから焦るわ😅

ただ間違いなく矯正も終盤に入って来てるのは確かなんで、ラストスパート頑張っていきます(^_^)