調整行ってきました!
ハイッ、相変わらず変化なしっす!

だけん、下に画像貼っていきます(やけくそ笑)

正面



下の歯



上から

変化無しと言ってたけども、こうして見てみると、上の3番が少し下がってきてる😃
舌で触った感じもなんか違うかも。

すみません、変化してました😅
ちゃんと動いてくれてたんですな😃