第17回調整日調整日でした。下に画像貼ります↓正面下の歯上の歯ハイ、目立った変化ないっす。久しぶりにEラインも確認したけど矯正前矯正から1年半あんま変わってねぇ😅撮る角度もあるけども。今は上の3番を後退させて抜歯スペースを埋めてるので、1番と2番も後退させたらEラインも多少は良い方向で変化すると思います(^-^)歯磨きも頑張ってるけど、着色が目立つからイヤになりますね~。裏側とかヤバいな(^o^;)定期検診でクリーニングしてもらっても、すぐに着色するから、歯磨きも頑張ってきます!