調整日でした。
下に画像貼ります↓






正面


下の歯



上の歯

ハイ、目立った変化ないっす。


久しぶりにEラインも確認したけど





矯正前

矯正から1年半

あんま変わってねぇ😅
撮る角度もあるけども。

今は上の3番を後退させて抜歯スペースを埋めてるので、1番と2番も後退させたらEラインも多少は良い方向で変化すると思います(^-^)

歯磨きも頑張ってるけど、着色が目立つからイヤになりますね~。裏側とかヤバいな(^o^;)
定期検診でクリーニングしてもらっても、すぐに着色するから、歯磨きも頑張ってきます!