調整日行ってきました!

早速下に画像貼ります。








正面




下の歯



上の歯




余り変化無いように見えますが、上の抜歯スペースが少しずつですが埋まってきてます😃


あとはパラタルバーという奥歯を固定するワイヤーみたいなんが取れました!!

「もう必要ないんで取りますね~」とあっさり取られました😅
一年半も着けてたので無くなると寂しく感じます(^-^;)

矯正開始から着けてたのに。

↓画像あります↓







ハイ、この銀色のうねってるやつです。
着けた当初は喋られなかったけど、慣れると喋られるようになったりと思い出いっぱいの装置ですが、ブラオフに近づいてる証拠だと思うので嬉しいです😃