調整日行ってきました!
早速下に画像貼ります。
↓
正面

下の歯

上の歯

余り変化無いように見えますが、上の抜歯スペースが少しずつですが埋まってきてます😃
あとはパラタルバーという奥歯を固定するワイヤーみたいなんが取れました!!
「もう必要ないんで取りますね~」とあっさり取られました😅
一年半も着けてたので無くなると寂しく感じます(^-^;)
矯正開始から着けてたのに。
↓画像あります↓

ハイ、この銀色のうねってるやつです。
着けた当初は喋られなかったけど、慣れると喋られるようになったりと思い出いっぱいの装置ですが、ブラオフに近づいてる証拠だと思うので嬉しいです😃