第16回調整日行ってきました。
といっても行ったのは8月5日ですが(^o^;)

下に画像貼ります。









変わってないように見えますが、奥歯の噛み締めた時に深く噛み締めない様にする青い固まり?を取れました。
丸く囲ってあるところです。




前回まで青い固まり着いてます。



それ以外あんまり変化なしです。
また調整日行ったら投稿させてもらいます😃