ぎっくり腰になりました~
はい、めっちゃ痛いです。動けんかったです。
今は仕事も出来てるけど、無理をすると悪化しそうですね(-_-)
ところで来週は親知らずの抜歯なんですが、先月までは「親知らず抜歯怖いなぁ」と思ってたけど、ぎっくり腰してからは「親知らずどころじゃないわ!動けんし
」。抜歯よりも治療用の椅子に座れるかが不安です…。
嫌なことがあっても、それを上回る嫌なこと、大変なことがあると最初の嫌なこと忘れるもんなんですね(^_^;)
はい、めっちゃ痛いです。動けんかったです。
今は仕事も出来てるけど、無理をすると悪化しそうですね(-_-)
ところで来週は親知らずの抜歯なんですが、先月までは「親知らず抜歯怖いなぁ」と思ってたけど、ぎっくり腰してからは「親知らずどころじゃないわ!動けんし
嫌なことがあっても、それを上回る嫌なこと、大変なことがあると最初の嫌なこと忘れるもんなんですね(^_^;)