左下の親知らず抜歯してきました。

麻酔も含めて15分ぐらいで終わりました☺先生は1時間ぐらいかかると言ってたので早く終わってラッキーでした!

でも歯を2つに割ったり骨削ったりしたそうで今までの親知らず抜歯の中でも一番大掛かりだったと思います。

ただ、麻酔が切れてからが激痛でした(>_<)
痛くて寝られんかったし。痛み止め飲んだら楽になったけど、親知らずは抜歯した後が大変と聞きますがその通りですね。
明日は消毒で一週間後に抜糸です。
これから腫れたりして大変だと思いますが、まぁ頑張っていきますニコニコ