親知らず抜糸!左下の親知らず抜歯から一週間。今日は糸の方の抜糸をしてきました(^o^)順調みたいなので「これで終わりですよー。」と言われて安心しました。ところで抜歯後、下の歯ということもありめっちゃ腫れました。↓に画像あります。_<)2日目ヤバいぐらい腫れたし痛かったです。血の味するし縫った部分も腫れてるから口閉じると当たるし。でもこれで親知らずは全部抜いたのでブラケットデビューに近づいたけん、これからも前向きにやってきます☺