毎月、第一日曜日は矯正歯科に行くのですが、今日は奥歯に銀色のを7番8番に被せました(歯に巻き付いてる感じ。)

ブラケット装着の時に必要なフックみたいなんもついてるからブラオフするまでつくのかな(^.^)

歯科衛生士さんからも「今日から矯正始まりですね」言われたけど、ブラケットついてないから自分の中ではまだスタートではないです。

とりあえず歯磨き頑張ります☺