明日は祝日ですな!
そして、もうすぐ今年も終わりますね。
ちょうど一年前の祝日は個人的に少しイベントがあったので覚えています。
一年前の自分と比べて成長したかといえば、見た目もガキっぽいまま、貯金額も変わらず(笑)
でも矯正を始めた!ブラケット装着はまだだけども、青ゴムやパラタルバーとかを付けたり。
1日5分でいいから何かをすると一年でかなりの成長があると思うので頑張っていきます。
24時間365日は誰も一緒です。どう使うかでその後の人生はかなり変わります。
少しずつでも進んでいって、一年後には成長した自分を感じたい。そうすると自分の事を好きになると思う(^-^)
そして、もうすぐ今年も終わりますね。
ちょうど一年前の祝日は個人的に少しイベントがあったので覚えています。
一年前の自分と比べて成長したかといえば、見た目もガキっぽいまま、貯金額も変わらず(笑)
でも矯正を始めた!ブラケット装着はまだだけども、青ゴムやパラタルバーとかを付けたり。
1日5分でいいから何かをすると一年でかなりの成長があると思うので頑張っていきます。
24時間365日は誰も一緒です。どう使うかでその後の人生はかなり変わります。
少しずつでも進んでいって、一年後には成長した自分を感じたい。そうすると自分の事を好きになると思う(^-^)