今年も本日から仕事始めです!

矯正の方はというと、本当なら8日にブラケットデビューだったんですが、上の4番の抜歯が間に合わずにブラケット装着は来月になりました。

なので今月は上4番2本の抜歯だけになります。
新年から出遅れた感はありますが、逆にブラケット装着してからの生活の仕方などを考えたり、いい準備期間だと前向きに捉えていますカナヘイうさぎ

ということで、抜歯したらまたご報告します。
皆様今年も仕事にプライベートに矯正に頑張っていきましょう☺