ペンギンです↑。(とくに意味はありません😅)

左上4番を抜歯してきましたよ☺

麻酔も少し痛いんですが、痛みよりも抜くときの「ミシミシ」という音が怖いですね(>_<)
矯正先輩方のブログ読んでたら頭に響くミシミシ音が怖いと書いてあったのはコレかと思いました笑い泣き

下に画像あります。
グロいので見たくない方は見ないでください。














上の小さな穴は注射の跡だと思います。

パラタルバーもチラッと見えてますが、それよりも黄ばみがヤバいっすね😅
矯正終わったらホワイトニングしたい。

血はいつも早く止まります。
ドライソケットが怖くて口をゆすげないのが嫌です。口の中が気持ち悪いあんぐりうさぎ

歯磨きも抜歯跡はどうしたらいいのか分からんが頑張ってやってみます☺