右上4番を抜歯してきましたカナヘイうさぎ

根っこが折れて抜歯後にレントゲン撮ったりしましたが上手くいったようです。

下に、画像あります。



















いよいよ来週の日曜日にブラケット装着なんですが、矯正しようと思って半年以上経っているので(精密検査や青ゴムや抜歯などで)、ワクワクよりかは「歯磨き大変やな。ラーメンとか食べにくそう」とかネガティブな気持ちが大きいです😅

ただブラケット装着して慣れてくれば少しずつ並んでくる自分の歯に喜びが湧くのかな❗
そして2~3年後にはきれいな歯並びで笑える日がくると思います!

ブラケット装着の時をワクワクしながら待ちたいと思います(^-^)/