
遂にブラケット装着しました✨
痛さはあまり感じない(我慢出来ない程じゃない)けど、食べ物が挟まる挟まる( ゚д゚)
前歯で噛みきれないから小さく切ってからじゃないと肉とかは食えないですね。
下に画像あります!

ガタガタです😅
歯磨きの正しいやり方が分からんから40分くらい歯磨きしてました。
しかも担当の先生が今月で辞めるから来月から新しい先生になるとのこと。
「ブラケット装着したばかりなのにスミマセン」と言われたけど、本当にその通りです…(^_^;)
でもブラケット付けたし、ようやくスタート出来たから頑張っていきます😃