こんにちは😃

ブラケット装着から一週間が経ちました。
歯の痛みは落ち着き、普通に食事してます!
しかし、固いものや、前歯で噛みきる食べ物(豚カツや焼き肉など)は難儀します😵

麻婆豆腐が一番食べやすい❗

あまり変化ありませんが、一週間の比較画像載せときます。

















あまり、ってか全然変化ないです(^_^;)
チューブが黄色のはライトのせいです。
カレー食べたらこんな風に黄色くなるんだろな。

調整日まで気長に待ちます!
そして、歯磨き頑張ります🙋