ブラケット装着から一週間こんにちは😃ブラケット装着から一週間が経ちました。歯の痛みは落ち着き、普通に食事してます!しかし、固いものや、前歯で噛みきる食べ物(豚カツや焼き肉など)は難儀します😵麻婆豆腐が一番食べやすい❗あまり変化ありませんが、一週間の比較画像載せときます。あまり、ってか全然変化ないです(^_^;)チューブが黄色のはライトのせいです。カレー食べたらこんな風に黄色くなるんだろな。調整日まで気長に待ちます!そして、歯磨き頑張ります🙋