
朝早くからすみません😅
久しぶりです!
第1回調整日から2週間。忙しくてブログ書いてませんでした。
早速下に画像貼ります!


多少ですが右の1番が引っ込んだきたかな。
(角度違って分かりづらいですね(^o^;)写真撮るの苦手なんで)
でも下から見ると、調整日から2週間経った今は目に見えて変わってきてますよ!
画像あります↓


おぉー引っ込んできてるで( *゚A゚)
歯が動いてるから噛み合わせも多少変わってきてます!
動いてる1番も痛いし。
目に見えて変わってくると嬉しいですね(^_^)
また調整日来たら時間見つけて更新したいと思います😃