第2回調整日行ってきました。

早速画像貼ります↓















前歯の長さが違うのが気になります。
前歯が綺麗に並んだら長さも揃うのか疑問です(^o^;)
前回と比べると



歯が伸びてる?気になります。
次回の調整日は5月中旬なので1ヶ月以上あくから次は気になった点はきちんと質問しようと思います😃