
久しぶりのブログです。
本日、調整日のはずだったんですが、
前歯、上の1番に虫歯が出来てしまった為に治療の為にワイヤーを一部カットしました。
下に画像あります↓
一般歯科で治療してから1ヶ月後の調整日にまたワイヤーを装着する予定です。
俺が行っている歯医者は矯正専門なので虫歯治療は別の行きつけの歯医者さんでしてもらいます。
虫歯になったのは自分に非があるし、矯正が一時的にストップしてしまうのは仕方ないので、強引に割りきれるんですが、せっかく動いて整ってきた部分が後戻りするのが嫌です(;>_<;)
あー、憂鬱です。寝てる時に食い縛りとかするから早く元通りになりそう…。
とにかく切り替えて行くしかない!
いつか「こんな事もあったなぁ」と歯を見せて笑える時が必ずくるので気持ち切り替えて前を向いて行きます❗
