調整日行ってきました!

一ヶ月半ぶりだったから久しぶりでした。
↓に画像貼ります












上の1番の隙間が😅
ブラックトライアングルっていうんですか?
目立つのが気になる。歯が一番動いた場所だし、虫歯があったせいで治療後も歯間ブラシの一番小さいのを毎日突っ込んでるんで開いたのかも(^-^;)
矯正終われば無くなるのか分からんから、今度、一般歯科に定期検診行くときに相談してみよかな。(矯正歯科は聞きづらい雰囲気があるので…。)

そういえば上の2番にもようやくブラケット着きました!








まだ、ワイヤーは通ってなくて透明なゴムみたいなので前に引っ張り出してからワイヤー通すらしいです☺

まぁ少しずつ少しずつ進んでいければいいです。
勿論早く並んでほしいけど、気長に今しか出来ない矯正ライフを過ごしますわ( *・ω・)ノ