こんにちは。
日曜日に4回目の調整に行ってきました。

早速画像貼ります↓











分かりづらいけど、前回に比べると上の1番が揃ってきました。

ブラケット着けた時と比べると分かりやすい🐱


スゲー歪んでるな( ゚д゚)

矯正始めて半年間でよく動いてくれた!

そして、下の歯の奥歯にだけブラケットが着いたけど、前歯はまだなのでワイヤーにチューブ?が着いた状態です。



噛み合わせが深いために、下の歯にブラケット着けたら上の歯に当たるから、今は噛み合わせを浅くしてる段階らしい。
下の歯にブラケット着くのは秋になるのかなf(^_^)

噛み合わせを浅くするために、青い変なのが上の奥歯に着いてます。




邪魔だけど慣れてきました。
しかし、下の奥歯にブラケット着いたからご飯食べると奥歯が痛くて噛めないので丸飲みしてます。
麻婆豆腐ばっかり食べてます。

お盆も麻婆豆腐とか柔らかい食べ物中心になるけども、一週間ぐらいすれば痛みも減ってくるので頑張ります😃