第6回調整日調整日行ってきました!あまり変化ないですけど写真貼ります😃左2番が(写真では右側)少しずつ動いてます🙋そして今回はパワーチェーンっていうのが着いたらしいっす!全然分からないけど、白いパワーチェーンが着いてます。そのせいでメチャクチャ痛いです(-_-;)過去最高の痛さで食事中は悶絶してます。次回はいよいよ下の前歯部分にもブラケットが装着される予定なので、ブラケットが全部の歯に着くから楽しみです( *・ω・)ノそんな感じで頑張っていきます😃