第7回調整日第7回目調整日行ってきました!早いもんだな。もう7回か。早速画像貼ります↓下の前歯にも半分ブラケットつけました。下の歯は結構ガタガタなので、きれいに並んでいくのが分かりやすいかも(^_^)年内は12月に調整しに行って終了なので、今年中にはすべての歯にブラケットとワイヤーを通したいですね!ちなみに調整日から一週間は相変わらず歯が痛くて食事が出来ません😅白ご飯も痛くてゆ~っくり食べてます。調整後は皆さんもそうなんかな(^-^;)ご飯を普通に食べられるのって幸せなことなんですね🙋