第8回調整日!第8回調整日行ってきました。今年最後の調整日です。一年早かったなぁ(^-^;)画像貼ります↓下の歯に、あと1つブラケットがつけば全部の歯にブラケットがつきます😃最近はあまり歯の動きに変化が見られんけど少しずつ動いていってると信じて歯磨き頑張ってます!でも、ブラケット装着した時と比べると下の歯も動いてる気がする(笑)写真に残しておいて良かった(^_^)自分の歯の変化が矯正のモチベーションになる!そして、矯正をしている皆さんのブログもヤル気になります(^-^)/うん、来年も頑張ろう!