第9回調整日明けましておめでとうございます!昨日は今年一発目の調整日でした。下に画像貼ります↓分かりにくいですが、上の左2番(写真では右)にワイヤー通りました。一年前の画像で見るとコレです。この歯。早速痛くて悶絶中ですが、歯も動いてるんやなぁと実感出来るから嬉しい痛みでもあります(^_^)下は中央の飛び出てる歯にワイヤーが通ってないので、痛みはないです。来月には下の歯にもワイヤーを通したいっす😃以上、一方的な報告ブログになりましたが、皆さん今年もよろしくお願いします!