明けましておめでとうございます!

昨日は今年一発目の調整日でした。
下に画像貼ります↓








分かりにくいですが、上の左2番(写真では右)にワイヤー通りました。

一年前の画像で見るとコレです。この歯。

早速痛くて悶絶中ですが、歯も動いてるんやなぁと実感出来るから嬉しい痛みでもあります(^_^)

下は中央の飛び出てる歯にワイヤーが通ってないので、痛みはないです。
来月には下の歯にもワイヤーを通したいっす😃

以上、一方的な報告ブログになりましたが、
皆さん今年もよろしくお願いします!