
第10回調整日行ってきました!
そして、今日でブラケット装着してから一年が経ちました(^o^)
いやー、初めてブラケット着けた時は違和感しかなかったのに慣れるもんですねf(^_^;
下に画像貼っていきます。
ついでに一年前との比較もしていこう。見たくない方はここで引き返して下さい(^_^;)
正面

上から
下から

汚くてすみません(;>_<;)
歯並びキレイになったらホワイトニングしたいな。
しかし目に見えて整ってきてるんで嬉しくなります😃
一年後には矯正が終わってられるように、また頑張っていきます!