第11回調整日調整日行ってきました。画像貼ります↓前から下の歯あんまり変化ないです(^_^;)それと最近、写メの撮り方が分からなくなってきたので、比較画像が出来なくなってきた。まぁなんとなくでいいや😉適当でスミマセン(;^∀^)