調整日行ってきました。


画像貼ります↓








前から


下の歯

あんまり変化ないです(^_^;)

それと最近、写メの撮り方が分からなくなってきたので、比較画像が出来なくなってきた。

まぁなんとなくでいいや😉

適当でスミマセン(;^∀^)