第12回調整日行ってきました!

ハイ、画像貼ります↓
見たくない方、興味ない方は見ないでください(^-^;)








上の歯


正面



下の歯


とくに変化無し。

つまらん😅調整後の痛みも無いです。

ただ、下の歯のワイヤーを通す時に今までで一番痛くて足をバタバタさせてたら、「痛そうだから今回は一つ弱いワイヤーにしましょう」と先生が変更してくれました!

痛すぎた、歯が取れると思った。
「歯は取れませんよ~」と優しく言う先生、次回の調整日には痛みに耐えてワイヤー装着しよう(^-^)/