第12回調整日第12回調整日行ってきました!ハイ、画像貼ります↓見たくない方、興味ない方は見ないでください(^-^;)上の歯正面下の歯とくに変化無し。つまらん😅調整後の痛みも無いです。ただ、下の歯のワイヤーを通す時に今までで一番痛くて足をバタバタさせてたら、「痛そうだから今回は一つ弱いワイヤーにしましょう」と先生が変更してくれました!痛すぎた、歯が取れると思った。「歯は取れませんよ~」と優しく言う先生、次回の調整日には痛みに耐えてワイヤー装着しよう(^-^)/