新元号の情報をリーク! それは「玄関」(ゲートウェイ) | 刺客の大原

刺客の大原

オフィシャルブログ

「本気になれなかった」人の資格取得
・・・とか言いつつ
日々適当にふざけた事を書いてます

 昨年の中小企業診断士 一次試験は、、、

 見事に撃沈し、、、、

 

 それでも前年の合格により、二次試験を受けようとするも、、、

 戦う前に負けてしまい、、、

 

 何故!!

 

 何故に俺は勉強しないんだ?

 確かに仕事で疲れて帰ってくる、疲れ果ててやる気しない、、

 

 でもそんなの受験生みんな同じ! なんで俺は勉強しないんだ?

 

 自問自答の結果、

 

 ついついテレビを観ちゃうから

 

 という答えに至り、リビングからテレビを撤去して、テレビがあった場所に勉強机を置くことにした

 

 組み立て式のニトリのテーブル。

 2つ買って組み立てて並べた。

 これが去年の11月くらいの事。

 

 まだ机の上やら下にはパソコンパーツが散乱してるけど、そのうち片づけて勉強しまくるぞっ!

 

 そして、しばらく休んでいたブログも再開するぞ!

 

 と、、

 

 思っていたのに、

 

 

 未だに、一度も勉強をしておらず

 

 気が付けば、3月も終わり

 

 え? もう4月なのーー!!

 

 嘘だろーーー!???

 

 

 もう4月1日なのだという事実が、一番信じられない。

 

 そしてリビングにあったテレビは、、、、、

 

 ただ単にリビングの中で置き場所が90度変わっただけ。

 

 ゴロ寝して観てしまう

 

 いかん!

 

 いかん! いかん! いかん! いかん!

 

 とあらためて決意した、、、

 

 平成最後のエイプリルフール。

ペタしてね