今日は
なんか
やたらバドミントンの動画を見てた
てか
なんだかんだで
リンダン強すぎるよ
でも俺は
リーチョンウェイの方が好きだ
リーチョンウェイも強い
世界ランキング1位ですもの
あと
田児頑張ってくれ
テンションやばいから
音高すぎ
今日はやながーさんから頂いた新人戦のDVDも久しぶりに見た
俺が相当下手だった
今も下手だけどそれ以上にやばいよ
でもダブルス楽しそう
もっとダブルス上手くなりたかった
練習します
なんかバドミントンしたくなってきた
今更ですけど
あの9人にはホントに感謝してますよ
俺がしっかりしなきゃいけなかったのに
かなり助けられてました
みんなのおかげで関東も行けたし国体予選も見れたし
感謝しております
ありがとう
なんか
やたらバドミントンの動画を見てた
てか
なんだかんだで
リンダン強すぎるよ
でも俺は
リーチョンウェイの方が好きだ
リーチョンウェイも強い
世界ランキング1位ですもの
あと
田児頑張ってくれ
テンションやばいから
音高すぎ
今日はやながーさんから頂いた新人戦のDVDも久しぶりに見た
俺が相当下手だった
今も下手だけどそれ以上にやばいよ
でもダブルス楽しそう
もっとダブルス上手くなりたかった
練習します
なんかバドミントンしたくなってきた
今更ですけど
あの9人にはホントに感謝してますよ
俺がしっかりしなきゃいけなかったのに
かなり助けられてました
みんなのおかげで関東も行けたし国体予選も見れたし
感謝しております
ありがとう