今日は
なん か
やたらバドミントンの動画を見てた
てか
なんだかんだで
リンダン強すぎるよ
でも俺は
リーチョンウェイの方が好きだ
リーチョンウェイも強い
世界ランキング1位ですもの
あと
田児頑張ってくれ
テンションやばいから
音高すぎ
今日はやながーさんから頂いた新人戦のDVDも久しぶりに見た
俺が相当下手だった
今も下手だけどそれ以上にやばいよ
でもダブルス楽しそう
もっとダブルス上手くなりたかった
練習します
なんかバドミントンしたくなってきた
今更ですけど
あの9人にはホントに感謝してますよ
俺がしっかりしなきゃいけなかったのに
かなり助けられてました
みんなのおかげで関東も行けたし国体予選も見れたし
感謝しております
ありがとう
なん か
やたらバドミントンの動画を見てた
てか
なんだかんだで
リンダン強すぎるよ
でも俺は
リーチョンウェイの方が好きだ
リーチョンウェイも強い
世界ランキング1位ですもの
あと
田児頑張ってくれ
テンションやばいから
音高すぎ
今日はやながーさんから頂いた新人戦のDVDも久しぶりに見た
俺が相当下手だった
今も下手だけどそれ以上にやばいよ
でもダブルス楽しそう
もっとダブルス上手くなりたかった
練習します
なんかバドミントンしたくなってきた
今更ですけど
あの9人にはホントに感謝してますよ
俺がしっかりしなきゃいけなかったのに
かなり助けられてました
みんなのおかげで関東も行けたし国体予選も見れたし
感謝しております
ありがとう