今日は




なんか













やたらバドミントンの動画を見てた


てか
なんだかんだで
リンダン強すぎるよ

でも俺は
リーチョンウェイの方が好きだ

リーチョンウェイも強い
世界ランキング1位ですもの




あと
田児頑張ってくれ
テンションやばいから
音高すぎ






今日はやながーさんから頂いた新人戦のDVDも久しぶりに見た
俺が相当下手だった
今も下手だけどそれ以上にやばいよ
でもダブルス楽しそう

もっとダブルス上手くなりたかった
練習します




なんかバドミントンしたくなってきた




今更ですけど
あの9人にはホントに感謝してますよ

俺がしっかりしなきゃいけなかったのに

かなり助けられてました


みんなのおかげで関東も行けたし国体予選も見れたし

感謝しております


ありがとう