さ俺は今勉強している疲れたたださっきはマンガを読み続けるという大失態をしてしまったので焦る今俺の左腕の血管がだいぶ浮き上がっているちょっと不気味だぞおいそういえば本当にみんながコメントできるようになったらしいよかったよ勉強します