やっと














今日定試が終わったよ














でも
明日は模試だ

















寝てしまうよ

















あーあ
俺は今


















勉強している






疲れた










ただ



さっきは
マンガを読み続けるという


大失態をしてしまったので











焦る












俺の左腕の血管がだいぶ浮き上がっている









ちょっと不気味だぞ















おい





















そういえば

本当にみんながコメントできるようになったらしい




よかったよ
















勉強します