全然勉強がはかどらん











やばいな



頑張ります









そういえば










アメブロ会員じゃない人でもコメントできるようになったかもしれないから












コメントくれ


たくさん







お願いします

でも
ただの思い違いで
コメントできないかもです


そしたらすんません








またね
今図書館だよ













図書館では





携帯はマナーモードだろ






しっかりしてくれよ

おじさん












まぁいいや














そういえば







ある人から電話がきてたな





どうしようか











焦る