今日で一応学校はお休みだ



いわゆる
夏休みだよ





ただ
今年は受験の年



有意義に過ごしたい





あと
部活の合宿があるらしい


できたらそれも見に行ってやりたい



やはり
後輩達にはがんばってもらいたい
関東や全国を目指していってほしい

そのためには
俺だって頑張ってやるわ
どうしよう





最近
やたらネガティブだ






無駄にネガティブだ









考えすぎかもしれない



でも

悩んでしまうわ







これからは



もう少し気楽にいきたいと思います














どかーん
今日は部活の写真を撮った










みんなで集まるのは久しぶりでなんか懐かしかった









その後部活





サウナみたいな体育館で暴れてました

暑いよ
熱いよ







楽しかった



やっぱ












バドミントン好きだな