今日で一応学校はお休みだ
いわゆる
夏休みだよ
ただ
今年は受験の年
有意義に過ごしたい
あと
部活の合宿があるらしい
できたらそれも見に行ってやりたい
やはり
後輩達にはがんばってもらいたい
関東や全国を目指していってほしい
そのためには
俺だって頑張ってやるわ
いわゆる
夏休みだよ
ただ
今年は受験の年
有意義に過ごしたい
あと
部活の合宿があるらしい
できたらそれも見に行ってやりたい
やはり
後輩達にはがんばってもらいたい
関東や全国を目指していってほしい
そのためには
俺だって頑張ってやるわ