夢とは



叶えるものでございます







私は


嬉しいことがありました







若干テンション高めですが









寝ます










明日から課外かよ













どかーん
今日は朝起きた


それからまた寝て



また起きた

朝ご飯を食べた
食パンを1枚食べた


それから布団を干した


その後
着替えて床屋に行った

早さがウリのくせに意外と時間かかった

家に帰ってシャワーを浴びて昼ご飯を食べて学校に行って小論文模試を受けた






あとはもう
めんどくさいよ



まぁ
グダグダしてました



そして今もグダグダしてます





筋肉痛で体が痛い