今日のにっき今日は朝起きたそれからまた寝てまた起きた朝ご飯を食べた食パンを1枚食べたそれから布団を干したその後着替えて床屋に行った早さがウリのくせに意外と時間かかった家に帰ってシャワーを浴びて昼ご飯を食べて学校に行って小論文模試を受けたあとはもうめんどくさいよまぁグダグダしてましたそして今もグダグダしてます筋肉痛で体が痛い