生物をやった




さっぱりわからん


数学をやった




まったくわからん


課外の日本史




わからなすぎるよ









ただ俺には
カンニングという強い味方がいる


















わけねーだろ




バカか俺は







失礼しました

ちょっとテンションおかしい感じです




ただ
カンニング選手権が控えているのも事実


これからは
勉強とカンニングを両立していきたい



















だから
バカか俺は





とりあえず



もうちょっと
勉強します
















へい
今日は夏休み初の課外だった








とは言っても

俺は午後からだったよ





午前中はふかたわと話をしてした

なかなか有意義だったよ


それに











これからが楽しみになってきた















俺も頑張っていきたいと思う




















さぁ
勉強しよう