生物をやった
さっぱりわからん
数学をやった
まったくわからん
課外の日本史
わからなすぎるよ
ただ俺には
カンニングという強い味方がいる
わけねーだろ
バカか俺は
失礼しました
ちょっとテンションおかしい感じです
ただ
カンニング選手権が控えているのも事実
これからは
勉強とカンニングを両立していきたい
だから
バカか俺は
とりあえず
もうちょっと
勉強します
へい
さっぱりわからん
数学をやった
まったくわからん
課外の日本史
わからなすぎるよ
ただ俺には
カンニングという強い味方がいる
わけねーだろ
バカか俺は
失礼しました
ちょっとテンションおかしい感じです
ただ
カンニング選手権が控えているのも事実
これからは
勉強とカンニングを両立していきたい
だから
バカか俺は
とりあえず
もうちょっと
勉強します
へい