やっと小論文を書き終えた



疲れたなり

ただ

文章としてちょっとおかしいので明日が怖い


相当練習しなければ…




国語力の無さ全開だ
最近




体育がダルい

身体を動かすのはいいけれど


あんなに走ったら



いつか死人が出るぞ

てか



衰え具合が尋常じゃない



こんなときは


カレーを食うのが一番だ
小論文が難しすぎる




どれだけ考えても書けない


頑張りたいと思う






そういえば

今日は数学の新しいパートが発表された



私は震動肩壱先生だ


土曜講座でしか受けたことがないのでいじめられないか不安だ


まぁ



何とかなるだろ



たぶん