うなる小論文が難しすぎるどれだけ考えても 書けない頑張りたいと思うそういえば今日は数学の新しいパートが発表された私は震動肩壱先生だ土曜講座でしか受けたことがないのでいじめられないか不安だまぁ何とかなるだろたぶん