小論文が難しすぎる




どれだけ考えても書けない


頑張りたいと思う






そういえば

今日は数学の新しいパートが発表された



私は震動肩壱先生だ


土曜講座でしか受けたことがないのでいじめられないか不安だ


まぁ



何とかなるだろ



たぶん