布団をしまおうとしたら







ベランダにでっかいみのむしがおりました


焦ったー

絶叫しました



そして

布団をしまっていたら



でっかいカマキリがおりました


焦ったー




虫は嫌いだ
髪切った




いつも行く

早さと安さがうりの店で




まぁ

普通だったな


さっぱりしたからいいや



私の高校は服装検査と大掃除では全国的に有名な学校だが


これなら大丈夫だろ

これでダメだったら

あの髪:髭=3:7の先生の目がクソイカレなさっていると思うしかない



まぁいい




そういえば!!


今日は大安ということで


やっと新しいスニーカーを履きました!!


いや~

なんか恥ずかしかったね



とりあえず

新しい靴は嫌いなので汚していきたいと思います



あと

ドイツ軍ジャージもはじめて着ました


今日着るのは

ちと暑かったが





頑張っていきたいと思う
そういえば


先日


日本対アルゼンチン戦があったらしい




なんか

勝ったとかいう噂を聞いたけど本当なのだろうか



あまり興味なくて見てない











頑張ってほしい






そして


山梨の星

ヴァンフォーレ甲府から日本代表が出てくることを期待しています

どーん