髪切った
いつも行く
早さと安さがうりの店で
まぁ
普通だったな
さっぱりしたからいいや
私の高校は服装検査と大掃除では全国的に有名な学校だが
これなら大丈夫だろ
これでダメだったら
あの髪:髭=3:7の先生の目がクソイカレなさっていると思うしかない
まぁいい
そういえば!!
今日は大安ということで
やっと新しいスニーカーを履きました!!
いや~
なんか恥ずかしかったね
とりあえず
新しい靴は嫌いなので汚していきたいと思います
あと
ドイツ軍ジャージもはじめて着ました
今日着るのは
ちと暑かったが
頑張っていきたいと思う
いつも行く
早さと安さがうりの店で
まぁ
普通だったな
さっぱりしたからいいや
私の高校は服装検査と大掃除では全国的に有名な学校だが
これなら大丈夫だろ
これでダメだったら
あの髪:髭=3:7の先生の目がクソイカレなさっていると思うしかない
まぁいい
そういえば!!
今日は大安ということで
やっと新しいスニーカーを履きました!!
いや~
なんか恥ずかしかったね
とりあえず
新しい靴は嫌いなので汚していきたいと思います
あと
ドイツ軍ジャージもはじめて着ました
今日着るのは
ちと暑かったが
頑張っていきたいと思う
そういえば
先日
日本対アルゼンチン戦があったらしい
なんか
勝ったとかいう噂を聞いたけど本当なのだろうか
あまり興味なくて見てない
が
頑張ってほしい
そして
山梨の星
ヴァンフォーレ甲府から日本代表が出てくることを期待しています
どーん
先日
日本対アルゼンチン戦があったらしい
なんか
勝ったとかいう噂を聞いたけど本当なのだろうか
あまり興味なくて見てない
が
頑張ってほしい
そして
山梨の星
ヴァンフォーレ甲府から日本代表が出てくることを期待しています
どーん